banner
ホームページ / ブログ / 木曜日 大砲飼料: 秋?
ブログ

木曜日 大砲飼料: 秋?

Jun 05, 2023Jun 05, 2023

以下にファイルされています:

TSFersの皆さん、おはようございます。 ここワシントンDCは木曜日のさわやかな朝ですが、他のいくつかの事柄と相まって、「秋ですか?」と尋ねたくなります。 少なくともあと1回は気温(と湿度)が急上昇すると思いますが、今日は紛れもなく秋のような気候です。

アップデート : これを投稿してから文字通り数分後、私は週末の天気予報を見ました。 過去最高値に近づくはずだ。 大きなため息。

今朝、私たちが犬の散歩をしていると、若者たちがバスを待っていました。 学校は月曜日まで始まりませんが、中学入学者と高校入学者向けのオリエンテーションがあるようです。 お子様連れのかたはぜひ見に行ってみては?

おそらく、秋の到来を示す(またはそうでない)最大の指標は、秋をイメージした一連のグッズとともに、パンプキン スパイス ラテがスターバックスに戻ってくることでしょう。 彼らのメニューはワッフルハウスインデックスに似ていますが、季節限定です。 カボチャ=秋。 ペパーミント=冬。 春夏用のドリンクは無いんですけどね? それはマーケティングの失敗のように思えます。

しかし、私が我慢できないのは、スーパーマーケットがハロウィンのお菓子の陳列を早めに出すことです。 私はハロウィーンのクリープを支持するつもりはありませんし、クリスマスのクリープを支持するつもりもありません。 通りの向かいにある大きなチェーン店の食料品店では、7月末にハロウィーンのディスプレイが展示されていました。 季節や休日を大切に過ごしましょう。

あなたにとって秋の到来を告げる兆候は何ですか?

共有アップデート